もちつきの目。

ゆるっと健康オタクの雑記

ブログ用Twitterアカウントを作りました。

とは言っても、他アカウントはないですけどね…。

Twitterくらいやった方がいいかなと作りました↓twitter.com

アイコン画像を、はてブと同じく斜め下からニョキっと出てるネコにしようと思ったんですが、間違って消去したらしくどこを探してもない。ので、ブログアイコンのレモンにしました。コレ。

f:id:scampi14:20170906005507p:plain

ヘッダーも使いまわしです。まあ、ブログ用なのでいいでしょう。

 

 

正確に言うとROM専アカウントはあったんですが、これを機会に消しました。

Twitter様は、アカウント無いなら見るんじゃねーよ!と言わんばかりにアカウント作成をしつこく要求してくるので昔に作ったもの。簡潔な文章を書く能力がないので、ツイートどころかプロフィール編集もしてないアカウントでした。

 

そんこんなで、何が何だかわからない状態なので取り合えずブログの更新通知用にします。

Twitterに慣れた頃には衰退してそう…。もしかして、すでにしてる?