もちつきの目。

ゆるっと健康オタクの雑記

【アイハーブおすすめ】スティックタイプのスクラブ E.L.F. リップ・エクスフォリエーター

f:id:scampi14:20171120235926j:plain

E.L.F. Cosmetics, リップ・エクスフォリエーター、ミント・マニアック、0.11オンス(3.2g)

アイハーブで人気のスティックタイプのリップスクラブです。ぱっと見、個性的なカラーのリップみたいですよね。ミントグリーンがすごく可愛い!

 E.L.F.のリップスクラブ

リップスクラブに限らず、ジャータイプの商品が苦手であまり買いません。でもやっぱりスクラブ欲しいな~と思っていたら、アイハーブでelfのスティックタイプのシュガースクラブを発見。綺麗なミントカラーに一目惚れしました。しかも安い!

アイハーブにはピンクのチェリーもあります。elfの公式サイトでは6種類です。

メイク前に

洗顔後のしっとりした状態で使用。円を描くようにクルクルすると、少しずつ溶けてきます。その後ティッシュオフするとツルツルに。いつもよりリップメイクがキレイに仕上がりました。

プチプラとは思えない

f:id:scampi14:20171120235927j:plain

つや消し加工のプラスチックのケースでデザインも素敵。プチプラとは思えません。人気商品なのも納得です。

ミントの香りは弱め

少しチープな甘いミントの香りですが、海外商品にありがちな安っぽくてキツイ香りではないのでご安心を。ミントが大好きなので、もう少し香ってくれてもいいかな。

あとはスクラブ粒子が少し粗いです。これが初リップスクラブなのでなんとも言えませんが、丁寧にマッサージする分にはそこまで気になりません。

プチプラでも海外ブランドだとなぜかテンションが上がりますよね。個人的には、やっぱり手が汚れないのがお気に入り。