もちつきの目。

アイハーブと100均と料理が好き。

もちつきの目。

アイハーブ購入品12

アイハーブ購入品1
アイハーブ購入品2

合計15%オフの時のお買い物。リピ多めです。

今回のアイハーブ購入品

左から順に

ミントの香りが爽やかなフロス。これ以外使いたくない!ってくらいお気に入りです。

クランベリーもあります。

レビューはコチラ⇒コスパ最強なデンタルフロス RADIUS ビーガン・キシリトール・ミントフロス(50 m)

ヘナとインディゴで白髪染めをしている母親からのリクエスト。

以前購入したブラックが気に入ったとのことで、今回はヘナの配合が多めのミディアムブラウンをお試しに。

胃に優しい緩衝型ビタミンC。パウダータイプです。

吸収を助けるバイオフラボノイドやカルシウムなどもバランス良く入っています。

飲んでいたDoctor's BestのビタミンCパウダーがなくなり、リピ買いしても良かったんですが、やっぱりビタミンCだけ多く摂るのもな…と思い購入。

 商品名はマグネシウム&カルシウムですが、亜鉛とビタミンD3も意外とガッツリ入っているので注意。

パッケージに『Nerve and bone』とあるように、抗ストレス作用のあるミネラルとして知られています。

飲みやすいオーガニックのルイボスティー。無くなったのでリピ。

レビューはコチラ⇒オーガニックでコスパ良し! Port Trading Co.ピュアルイボスレッドティー

発酵させていないルイボスティー(グリーンルイボス)

ずっと在庫切れで、入荷しても買い物のタイミングが合わず…やっと購入できました。

お気に入りなんですが、レッドと共にジリジリと値上がり中なのが気になる所。

レビューはコチラ⇒抗酸化成分が10倍!Port Trading Co. オーガニック グリーンルイボス

小さいサイズ。プレゼント用です。

 Port Trading Coのルイボスティーは種類が【20個入り・40個入り・454gのリーフ(ティーバッグではない)】と3つあるんですが、レビューが全て一緒になっているので注意してください(2018-11-13現在)

※「グリーンを注文したのに中身がレッドだった」とあるのはリーフ(454g)のレビューだと思います。

注文から到着まで

今回はかなり遅かったです。10/29日に注文して11/10日に届きました。

そもそも注文⇒発注までで2日ほどかかり、注文時の配達予定日を超えての到着。

Twitterや某掲示板を覗いてみると、同じように遅れている方が複数いたので問い合わせはしませんでした。

追跡が【海外発送⇒羽田】まで動くのが長かっただけで、日本のヤマトさんは恐ろしい速さで届けてくれました。

 

その他にも、デザインを変更している最中なのか、アイハーブのサイトが使いにくかったり

いつも日本語で来る発送メールが英語だったり…と別に問題はないけど「ん?」と思うことがいくつかあって、心配性の私にとっては少々キツイお買い物でしたw